越谷イオンレイクタウンkaze

越谷といえば、2008年10月にオープンした大きなショッピングモール、イオンレイクタウンkazeでもっとよく知るようになった人も多いと思います。 レストラン、映画館、フードコート、歯科等のほか、レディス、メンズ、生活雑貨、シューズ、コスメなど、さまざまなショップが揃っています。 越谷近辺にお住まいなら、すぐにJR武蔵野線で、駅前にあるイオンレイクタウンで一日遊ぶのもいいでしょう。

 

また、10,000台収容できる大駐車場も完備されていますから、車でも利用ができます。 さらに、近所にお住まいの方なら、自転車を利用する人もいると思います。 それなら、7,100台収容できる駐輪場もありますので、ご安心ください。 土日と祝日は駐車場が無料となっています。 ただ、平日でも最初の5時間までは無料で、30分ごとに100円になります。 また、映画館をご利用のお客様なら、6時間まで無料で、それ以降は30分ごと100円となっています。
越谷のイオンレイクタウンは、イベントホールでの、数々のイベントに参加するのも、楽しみのひとつです。 コンサート、催し物等、常に開催しておりますので、まずはサイト等に訪問して、どんなものが今催されているのかを確認してください。 越谷イオンレイクタウンでの過ごし方は、いろいろあります。 例えば、モール内でランチを楽しんでから、映画を鑑賞したり、あるいはコンサートが始まる前に、レストランでディナーを楽しんだり、さまざまなものがひとつになって、この場所に集結していますので、いろいろな楽しみ方ができます。 ご家族と、あるいは恋人同士で、ご夫婦で、それぞれの方法でエンジョイしていましょう。


動脈硬化で悩める全ての方へ

動脈硬化の原因や症状、改善方法などをお届けしています。
www.doumyakukouka.info/